まめいも抹茶工場

まめといもが作ったものをあれこれ

ちょこちょこっと

バレンタインです。

ネタチョコから大本命チョコ(別名 自分へのご褒美)まで色んな種類が勢揃いで特設会場があるとつい見に行ってしまいます。

毎年楽しいので家族分買うけど今回の母のはこれに決定。

f:id:mamemaccha:20170213190152j:image

限定販売や高級一口チョコとかこの時期だけのチャンスなのに直球ど真ん中の可愛らしさ。(・ω・)

可愛いは正義。さからえない。

「この袋が付きます。」の但し書きとか正直小憎い。可愛い。

 

そんな旨を語りながら母に渡したところ

超笑顔でいそいそ渡されたのがコレ

f:id:mamemaccha:20170214100926j:image

思考がまるかぶり(・ω・)

こりゃ可愛い。

まだ開封もしてないうちから缶に何入れようか悩み中ヽ(・ω・)ノ